結局最後は常連さんに行き着いた

チャットの面白さは、リアルタイムでお話できることです。 離れている人と時を同じくしてお話ができるというのは、魅力的です。 私も一時期チャットにはまってました。(笑) チャットというと、2ショットを思い浮かべる人が多いと思いますけど、私の場合は、大部屋と言われるひとつのルームに複数人が同時に入室できるところのことです。 大部屋チャットは、曜日や時間帯によって来る常連さんが決まっていて、ひとつのルームに複数のグループがあるのです。 私がその時良くチャットしてたのは、初心者ルーム。 その頃は、チャットにあまり慣れていないときでしたので。(^^; 時間帯は、夜9時?12時くらいまでのグループでした。 大部屋チャットにはまって、2週間くらい過ぎた頃OFF会があることを知りました。 その頃には私もすっかり常連さん状態。(笑) で、OFF会に参加することにしました。 OFF会といっても単なる飲み会です。(^^ 話しもチャットの時とそう変わりはありません。 OFF会に参加してみると意外な感じがしました。 私は、てっきり女の子は2,3人くらいなのかなと思っていたんですけど、全然違っていました。 参加した男女の比率がほぼ同数なのです。 理由を聞いてみると、日頃話しているので何となく安心感があったとのことです。 私がいた常連さんグループは、比較的良い人が多かったみたいです。 顔を知っていると、その後のチャットも楽しく感じました。(^^ あ、そうそうOFF会だけ参加するのは止めたほうがいいです。 まずはそのルームの常連さんになってからにしたほうがいいです。 でないと、OFF会の時浮いちゃいますよー。 チャットのときのエピソードは、別の機会にお話しますね。 ついに私の呼びかけに答えてくれた人が現れました。 嬉しいです。るんるん 昨日は、珍しく常連のお客さんも少なくその方と朝4時半まで飲んだり食べたりしながらゆっくりお話しできました。 印象は、好感の持てる男性の方で私の中ではレベル的にも高い位置にいます。 まだ知り合ったばかりなので先のことはわかりませんけど、良いお付き合いができる感じがします。 相手の方も私のことを気に入ってくれて二重にハッピー揺れるハートな気分です。 呼びかを続けてて良かったーと思う出会いです。 ちょっぴり人恋しい季節になりましたねるんるん 東京の夜を楽しくちょっとアンダーグラウンドに楽しもう、 という洒落の分かる大人のイベントをわたしの友人が今度開催いたします その名【TOKYO[女装子 】 もちろん、わたくしメグもお手伝いで、会場を盛り上げます☆ 記念すべき第一回目は・・・「表参道のかわいいカフェで女装子さんと交流パーティるんるん」 巷でも話題の大人気 [女装子さん] が華麗に登場いたします今まで、ちょっとだけ【女装子さん】に興味があった方でも、全く知らない方でも 「こんな世界があったんだexclamation」 と楽しんで、初対面同士でも参加者同士、男女関係なく、 アットホームに交流していただけるようなパーティになると思います ぜひ、お友達や同僚とご一緒に遊びにきてください もちろんお一人でのご参加もお待ちしております